07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新キャラデビュー決定!

2012年12月18日
こんばんは、巳永です。

ここ最近、ブログの更新が滞り気味などころか、
TSにもあんまりINできていません。だらしがないですね…

しかし、「今できることを最大限にするのが大事である」と聞いたことがあります。
ふしだらに評価されることばかりを求めて、
自分のしたことを誇張して見せつけるのは、それは努力とは言わない、と。

病気が邪魔をしたっていいんです。
自分はダメだと思ったっていいんです。
ダメならダメなりに、できることはあるはずです。

私の人生には、呪いでもかけられているのではないかと思うことがあります。
ときどき病が手伝って、この世で最悪のエンドを考えてしまうことがあります。
でも、私のことを大切に想ってくれている人の存在を考えると、それはできません。
病死ならともかく、それは生前の一切を捨てるに等しいです。

応援してくれている皆さんがいる限り、私はこの人生を捨てません。
コメントのない方のアクセスも、私の大事な励みになっています。



さて、今回は待望の新キャラを作成しました。
フレリストが再び空っぽなので、別キャラと登録してくれている
方のINはわかりませんでした。ごめんね!
それ以外のキャラもときどき育てていますので、会ったらよろしく!


screenshot1311.png

ご覧のとおり、名前は「平等院平堂(びょうどういんびょうどう)」です。

名前の由来はもちろん、1053年設立の、京都のアノお寺です。
ストイックにいきたいと思います!
なおこの子の作成レビューでは、アナザービューということで、
しずくのときとは違う目線,着眼点から書いて行きたいと思います。


screenshot1312.png

通称、「体操のお兄さん」。
+時代は「お兄さんとの約束だぞ」というセリフがあったので
このキャラ付ですが、今はない…残念。


screenshot1313.png

しょっぱなこんなアイテムを入手して、順調な滑り出し。
突っ込んではいけないんだろうが、コーラルの敵は武器ばっか落とす…


screenshot1314.png

新キャラ作るたびに「硬くなイカ?」と思うクリオネ。
だがその先のカモノハシのほうがもっと硬いので問題ない。

screenshot1315.png

もっと、熱くなれよおおお!
…いや、でも暑いのはイヤか。

常夏の島いいじゃんね~
本州在住ですが、沖縄に行く夢を何度も見ます。
もう一度行ってみたいな…エメラルドグリーンの海。


screenshot1316.png

ある程度メッセージを読むと出てくる自虐
哀しいこと言うなよ…

でも、これをOFFにしても当時のキャンペーンで、
「行商もんきーを助けてあげて」みたいな通知が、
表示は出ないけどポップアップの音だけはでる
という怪現象で度々びっくりしたことがあったな…。

名前わかんないけど頑張ってくれ!いいことあるじゃん!
「あっメール」→「なんだシステムメールか」ってなるのを防げるとことかさ!



平等院の育成に戻って(フレのみなさんも、呼称は「平等院」で構いません)、

screenshot1318.png

案の定のクズ合成。
一番ネイトの実力をかきたてられるはずの狐でこうなって、
乙女(オツオンナ)と化すよりはいいが、やっぱりなって感じか。


イシス&ネフティスカードを集めていると、拾えない。
バグか?これ

screenshot1323.png

あっ、わかった。

screenshot1325.png

(赤枠が)問題だ。

昔の仕様のままだと、ログインできなくなるところだった。
今はこうして通知してくれるのね、ありがたい。

いやー、識別に手を付けだすと、
どうしても処分しにくい合成石でインベントリ埋まってくるのよね!

巳焔(羊)も200種を下回れない状態にあるが、
彼女のアカウントには所持担当がいるので問題ない。



小さい姉御を呼んでまで集めたのはこれ。

screenshot1328.png

メルカードって渡すと消滅しちゃうので、
観賞用も含めて2枚集めちゃうマニアックぶり。
どうしてもネコ目の人間キャラにはハマってしまうね。
そういえば、私の女の子フレ(リアル含む)にもネコ目が多かったな。


こんな感じで、平等院のデザ攻略までは終了です。
マメパレ突入に足並みを揃えたところから、しずくと合流して
合同のクエスト攻略としたいと考えています。

それではまた。
スポンサーサイト
TS | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/HQbAh
やほ~!
新キャラ作ったのねっ!
うち、今狐さんが51レベでね・・・w
牛さんは61レベで・・・w
おんなじ遺跡のクエのとこにいてさ・・・w
ちょっとやりづらくなってきたw

でっ!
今日、Gの副マスターとホムンクルスってやつ倒したの!
何回か死んだけどw
ホントありがたかったっ!
んま、これをみほ兄に言っても・・・って感じだけどw
というより、うちが入ってるG、マスターと副マスター一緒の人で、副で活動してるから、メンバーがその副マスターとうちだけでw
最近1人牛さん入ったけど、入って以来INしてないから・・・・w
ほぼ2人で活動してるw

そして今羊さんは、ガーディアンを入手するため、シード集めをしとるのよw
しかも、シークレットカードNo16がすごく簡単に手に入ってw
識別にハマってるw

なんか・・・長くなっちゃったね><すまぬ・・・
でわっ!なかなか会えないけど、もし会えたら一緒にやろうっ!
いつになるかわかんないけど楽しみにしてるねっ!
(*・ω)ノβψε★βψε
Re: タイトルなし
はろ~!

実質ペアギルドなのね…
まぁ実際そういうとこ他にもあるから、
ひとつの選択としてはありなのかな。

シクレは人によって出にくい,出やすい番号があるみたい。
識別は、ひとつのミニゲームとしてハマるのも分かるよ

ブログをとめるわけにもいかないし、またINしていくよ。
時間が重なればそのときは。

管理者のみに表示