09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

巳ほむほむ遺跡廃坑編

2012年11月23日
こんにちは、巳永です。

今回は、「巳永のほむほむ」こと巳焔を久々に育成しました。

その舞台はカバリア遺跡廃坑
魔法型なら、序盤の廃坑は近接攻撃職と比べると
はるかに簡単なそうなので、ちゃっちゃと終わらせちゃいましょう。

倒す敵はこいつ
属性を見る限り、光龍と土羊はちょっと苦労するかも。
(土羊なんてもう絶滅危惧種だけど…)

来いよレプリカン、リカバリーなんて捨ててかかってこい!

screenshot1164.png

私も捨てて立ち向かうと言ったな、あれは嘘だ。
このリカバリーの有無で、廃坑攻略の難易度はこうも変わるものです。

魔法型キャラしか育てたことがなくて、
廃坑攻略中に補給とか(笑)
とか思っている人は、一度攻撃型で挑戦してみてください。
死ぬほど苦労します。

攻撃モーション中に一切の行動ができない
スピンロールうさこは特に。


screenshot1166.png

TM経験値おいしいです。
BaseLvTMLvに30以上差がついたら負けかなと思っている人は、
遺跡廃坑までは最低でも、可能であれば沼廃坑や雪廃坑も攻略を
お勧めします。デザと遺跡は鮪を雇って、経験値を全部もらうと良いでしょう。



廃坑の何が難しいって、ボス本体じゃないんですよ。
取り巻きのザコどもが異常に強い点です。


少しでも削ったザコはきっちり処分しておかないと、
screenshot1173.png


screenshot1170.png

バーサーク+ハードアタックで
5桁ダメージを食らって即死です。


巳永(龍)で共狩りして廃坑を攻略していて、
雪山廃坑を断念したのもザコのせいです。
そんな耐えられる課金装備ねえよヽ(`Д´#)ノ



そういえば、昔は
「防御力なんて飾り。そんなの上げているヒマがあったら
HPを上げる装備を作れ」
なんていう言葉がありましたが、
塔に行っているフレに話すと否定されました。
それは覚醒するまでの話だ、P盾を用意して精錬しろと。

つまり、高レベル廃坑も防御力が必要なのかもしれません。
少ダメージ少回復のほうが、大ダメージ大回復よりポーション消費しないし。

screenshot1175.png

最終的に、無事30回攻略しました。
冥楽のデザ廃坑よりはちょっぴり楽だったかな、という程度です。





でも、待てよ?
今度これを冥楽でやるのか…!

不安になってくる。Be くよくよ。


ただ、4連続攻撃で1発あたりのダメージが1倍→2倍→4倍→8倍になるスキル
ラッシュコンボ」を習得したので、若干は期待しています。
あとは頭装備やアクセの回避装備を用意してしておこうかな。ザコよけに。
無課金ラッシュコンボうさこで、遺跡を攻略された先達の皆さん、
アドバイス等いただけると幸いです。(*´∀`*)

キャラが増えまくっていますが、一所懸命育てていきたいと思います!
それではまた。
スポンサーサイト
TS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日はお久だったね~
むっちゃお久だったwうんw

うちもねー友達がやるって言ったはいいけど、その友達のPCでトリックスターを開いたら接続が切れてできないというね・・・w
だから一人でむなしくやってたのですよw
だがしかしっ!そのにみほ兄が来てくれてキャッキャですよw
それでねーギルドに入ろうとしてるのだが、いいギルドが無いんだよな・・・w
自分でギルドを作ってぼっちで活動してやろうかって感じですよw

いやいやーしかし、今日久々にで会えてよかったですおー
多分これからも塾が無い日はINするからねん!
また出会ったときは(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
でゎ!(*・ω)ノβψε★βψε
Re: タイトルなし
こんにちは、巳永だよ~

> 今日はお久だったね~
> むっちゃお久だったwうんw
>
> うちもねー友達がやるって言ったはいいけど、その友達のPCでトリックスターを開いたら接続が切れてできないというね・・・w
> だから一人でむなしくやってたのですよw
> だがしかしっ!そのにみほ兄が来てくれてキャッキャですよw
> それでねーギルドに入ろうとしてるのだが、いいギルドが無いんだよな・・・w
> 自分でギルドを作ってぼっちで活動してやろうかって感じですよw
>
> いやいやーしかし、今日久々にで会えてよかったですおー
> 多分これからも塾が無い日はINするからねん!
> また出会ったときは(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
> でゎ!(*・ω)ノβψε★βψε

おひさ~!アイテム整理の途中に偶然会えてよかったよ。
私にも、ギルド作ろうかなという思いがあってね。
人数多くたってあんまりいいギルドないからな…

私も長期不在から帰ってきて、フレあんまいないのよね。
こちらこそ、また会ったらよろしく!
あと久々のコメントありがとう!

管理者のみに表示