05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

しずく 遺跡編

2012年11月17日
screenshot1200.png

巳永は嬉しくなると、ついやっちゃうんだ☆

というわけでこんばんは、巳永です。

今回は神宮寺しずくの遺跡攻略です。
…といっても、小さい姉御による代理収集ですけどね。

screenshot1202.png

左に見えるのが遺跡の強敵、通称「箱ちゃんです。
二次転職済みでも防御上げが適当だと、結構なダメージ食らわしてくるぜ!


screenshot1203.png

今回はやけにたやすくカードが集まりました。
幸運ステータスの配分を間違っている気がする私です。



あと、これくらいのレベル帯で避けて通れない道が

screenshot1204.png

便所掃除。

こいつは見た目通り、運子を振りまいて攻撃してきます。
可愛いモンスターが多いこのゲームでは、ある意味最凶です。

どうせ小さい姉御なので、目一杯汚れて
3枚確保しておきました。
これで、またサブ作っても大丈夫だね!

あと、公式イベントの都合上、こいつもダイエット薬をドロップしますが、

本当に痩せるとしても飲みたくねえよ!ヽ(`Д´#)ノ

手を洗う水道が上に付いている水洗トイレの、
あの水道の水を飲みたくないのと同じでしょう。
てかそれ以上に嫌だよ!



さて、汚物消毒も済ましたところでしずくに交代して、
ちゃっちゃとクエスト遂行しちゃいましょう。

しかし、なんだ、
TSってパロディーくさいNPCが多い。

screenshot1218.png
ティンカーb



screenshot1221.png
沙織バジーn



おい大丈夫かよこれ…。
インディー・ジョーはもはや突っ込むまでもないですね。

危なげな問題が気になりつつも、

screenshot1223.png

無事一次転職完了!

どんなファッションアイテムを着せるか、
何も着せずそのままでいくか、は
まだ考えているところです。

買い足すのがめんどいですが、今後はATメインの戦闘になりそうです。
今までほとんど敵と戦ったことないじゃねーかよ

これからも神宮寺しずくを宜しくお願いします。
今度こそ姉御を転落人生にはさせない!

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!