05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ついに新狐作っちゃった

2012年11月10日
こんばんは、巳永です。

以前から暖めていたことですが、ついに今日、

狐キャラを作ってしまいました。

その名も「神宮寺しずく(じんぐうじしずく)」。

冥楽と同じく本名っぽい名前ですが、漢字三文字の苗字はかっこいいと思いましてね。


screenshot1180.png

さっそくですが、この子も箱入り娘になることが
ほぼ確定しています。



理由はふたつあって、まず140レベルまでは大きい姉御と同じように育つこと。
大きい姉御ももともとは感知極のATキャラだったのですが、
成長合成,荷物持ち,デザ廃坑鮪専門という凄まじい転落人生。
しずくはそんな風にはしないつもりです。

もうひとつは、キャラ作ったばっかりですが、
既に次のキャラの構想も練っているからです。
あんまり詳しくは言えませんが、新しい垢もすぐ3キャラ埋まるでしょう。

ひとりでの複垢持ちが許されている珍しいゲームですから、
バンバン新キャラ作成しようかなと。



さて、このしずく、1144でヴェルフェン(初期スキル)が攻撃依存なので

screenshot1183.png

まあ時間のかかること。

screenshot1185.png

現時点ではという概念からは程遠いので、
コーラルビーチのこれだけのクエでも結構時間がかかった気がします。



飼育係にも認めてもらったところで、今回はお開き。

次回はマリデザのクエストを終わらせようと思います。
レベルの適正外くさい姉御がうろうろしていても悪く思わないでくださいね。

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!