09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

人間熱くなったときが、本当の自分に出会えるんだ

2012年11月06日
松岡誕生祭で、
もっと、熱くなれよおおおお!!

…というわけでこんばんは。巳永です。
今日は修造さんの誕生日です。

実は、私の歩みにも彼が力を貸してくれたようなところがありましてね。


TSで、修造さんの動画に出てくる名言を組み合わせた言葉で喋る

ギルドに誘われ、磨きのかかる口調

人「ブログでも書いてみないか?その調子なら面白そうだぞ」

当ブログ開始


修造さんにハマっていなければ、
その人の居たギルドに入ることも、
ブログ界に誘われることもなかったでしょう。
そういうことです。


MADとか作っている人はすごいと思うよ、実際。
数秒の動画に数時間、数日の労力を費やすわけだし。
下手に上げると肖像権だ所有権だって騒がれるけど、
もっとそういうこと抜きに熱くなれる力が日本には必要だと思うのよね。



最近、プラスの挑戦心にも火がついてきました。

以前は、終わらせることばかり考えていました。
さまざまな職を転々として、安泰な場所に居ない私です。
働かなければ生きられないという定めを知りながら、
なぜ生まれてきたのだろうとか考えたこともあります。

そんなとき、いつもヘッドホン越しに励ましてくれた修造さんの動画がありました。

言語力、もう一回勉強して極めてみようかな…。



私は修造さんを、彼の動画を作る人を、それを見る人を、
諦めそうな状況で立ち上がろうとするすべての人を、
本気で応援します!


それではまた。
その他日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示