09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

巳永の屋敷が紹介されました!

2012年11月03日
こんばんは、巳永です。
昨日、トラックバックが付いたので確認してみたら、ちょっとびっくりしました。

巳永の屋敷が紹介されているではありませんか!
2012-11-02 12 01 58
(トラックバックのリンクに飛んだ際の画面です。
モザイクの部分は当ブログとは直接関係ないようです)

少し調べてみると、このサイトさんはブログをまとめておられ、
新着記事が公開されると通知される仕組みのようです。

記事名をクリックすると、当ブログの対象の記事に直接飛ぶようになっています。


私に直接の連絡がない状態で紹介され、
私はトラックバックがついたことで初めて知った形になりますが、
紹介されたブログの管理者として、見解を明らかにしておきましょうか。


このサイトさんによる紹介は、
当ブログを晒しあげて中傷する目的でないことはもとより、
ただちに悪評に繋がるような形態ではないことから、
管理者として私、巳永の公認とさせていただきます。



何やら偉そうに書きましたが、
こういうことは早めに白黒つけておかないと、あとあと困ることになりかねません。
無断リンクが貼られているとか、これは関係ないトラバではないのかとかって
騒ぎになっても困りますからね。


実際、見たとき嬉しかったですよ。
コメントやメール,拍手とは形式は違っても、
ひとつの評価の形だと思いました。
念願のまとめサイトデビューでもあります。



記事に対して、こちらのサイトさんでツイートができる仕組みになっているようです。
それによって荒れることになれば、その時は考えますが、
現時点ではそのようなことはないので、
歓迎の意を表します。
(私はツイッターをやっていないので、つぶやいてもらっても
フォローさせてもらうことはないと思いますが…)


最初はTSのフレンド数人にアドレスを通知しているのみで、
1日平均5アクセスが夢のまた夢だったこのブログですが、
今では多くの方に読んでいただいています。

これからも巳永を、どうぞ宜しくお願いします。
感想などあればお寄せください。

それではまた。
その他日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示