09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お誕生日おめでとうございます!

2012年10月17日
こんばんは、巳永です。

本日、10月17日は女優、桜庭ななみさんのお誕生日です。
より一層のご活躍をご期待しております。

実は私、清純なイメージから彼女のファンでしてね。
自分の性格が難しい分、純粋な人には惹かれます。

彼女はドラマや映画などへの出演のほか、
「bump.y」名義で歌手活動もしておられます。

初めて知ったときは、メールも送ったほどです。
(その時は「巳永」とは名乗らなかったのですが)



…北斗のななみん、窓辺ななみちゃんなど、
ななみと名のつく人には何かと縁がある私。
(北斗ななみんは私が勝手につけた名前ですが)

北斗ななみんは、リアルが忙しくてPCやってる暇がないそうです。
TSでの最大のフレンドなので、そちらへの復帰も彼女が帰ってきてからになるかも。

窓辺ななみちゃんは、あと1週間ほどで発売されるWindows8のため、
解雇されそうで不安になってくる。
後継のイメージキャラも作られるのだろうか…。

どなたも今後頑張って欲しいですね。

他の10月17日生まれの方々も、おめでとうございます。

それではまた。


※17日18時30分追記

海外の方が、全文英語でコメントを投稿すると、
スパムとしてブロックされてしまう問題を修正しました。

My blog had been set up automatically in order to block English comment as spam.
I'm sorry if English honest comments had blocked.
I fixed the problem on October 17.
その他日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示