05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

AIMP3がアップデートしたらしいが…

2012年07月20日
ご無沙汰しております、巳永です。

最近は、抱えている悪病の療養で一杯一杯で、
ほとんどブログ更新できない状態でした。
心配してくださっていた方々には、ありがたくも、申し訳なくも思います。

今後も日記というよりは、月記、不定期記になってしまうかもしれませんが、
皆様の期待にはなるべく応えられるようにしたいと考えています。

さて、最近AIMPがVer.3.10、正確には「AIMP v3.10 Build 1061」にアップグレードしたようですが、
私にはこのバージョンはあまりしっくりこないんですよね。

というのも、
関連付けしたファイル(MP3など)をダブルクリックしてAIMPを起動した際に、
Когда я начинаю AIMP3 открыть соответствующий файл,
最後に開いていたファイルの音が少しだけ、ノイズとして聞こえるんですよね。
я услышал звук немного предыдущий файл как шум.
ということで、修正が来るまでbuild 985に戻して使うことにします…。
Поэтому я возвращаюсь к AIMP v3.00 (Build 985) до Исправлена ​​проблема.
(AIMP3の開発者の方の目に留まった際のために、日露対訳をつけておきます。
Google翻訳で作った文章なので、合っているかは際どいけど…)

環境の問題だろ、うちではちゃんと動くゾという方がいらっしゃったら、
Если человек, который говорит: "Это проблемы окружающей среды компьютера.
Мой AIMP v3.10 работает, конечно, "быть,
コメントをいただければ幸いです。
я надеюсь, что вы сможете дать мой блог комментариев.
(Даже если вы русский, я собираюсь сделать все возможное, чтобы ответить.)


余談ですが、最初にAIMP3の記事を書いたあと、
「AIMP3」でググると、1ページ目に私のブログの記事がヒットするという
ことがありました。

これも応援してくれてるみなさんのおかげです。o(^-^)o
みんな、心を込めて、ありがとう!



TSのほうは、管轄元が変わったそうで。
正直評判どうなのかよくわからん。
まぁ、お友達がみんなリアル多忙らしいので、しばらくINしないかもだけど…。

それではまた。
いつかまた絵もあげようかな…。
AIMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!