09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

小さい姉御二次転職!

2011年08月04日
こんばんは、巳永です。

今日は、小さい姉御の二次転職にいってきました!



いちばんたいへんな16の試練についてですが…

殴り感は、うぃきにも詳細な攻略方法が載っていないので突破が厳しいと思われ、
できるかどうかきわどかったので、SS撮る暇なくガチでやってきました

代わりに、これから殴り感(狐)で二次転職を目指される方のために、
体験談から攻略法を簡単に記述しておきますね。


準備編
・グルーミーミストはもはや必須(Lv10かマスター)
・LD,L7込みで幸運90はほしい
・水風土の属性剣があると便利
・HPを、10000弱ほど用意すれば1確されにくい

戦法編
・グルーミーミストで1体ずつ弱らせながら殴る
(グルーミーミストをかけるために、わざと敵に囲まれに行くのは危険)
・囲まれたら一旦離れて、敵がばらけるのを待つ

要注意の相手
・トゥースフラワーは、ノックダウンを使ってくるので
ほかの2体が合流しないよう、特に注意
・プレヤとは、殴りが届かないほどに距離をおいてはならない
(こちらが何もできないまま、スタンではめられます)

みなさんの参考になれば幸いです。
ある種当たり前のことかもしれませんが、逆に言うとそれくらい
必勝法や裏技の類がないということです。



さて、転職を司る守護者のところにやってきました。

screenshotO003.png

その名も「?の守護者」。

バグで名前が化けているわけではありません。これが名前です。
姉御は、名前すら世に知られていないほどたいそうな守護者にお世話になれるということです。

screenshotO004.png
「もう少し考えさせてください」を選ぶと、
「なに恥ずかしがってんだよ!自分を信じろ、君ならできる!」
みたいに言われます。



いざ、転職!

screenshotO005.png



…門を出た先には、お友達が待っていてくれました。
私を祝いにかけつけてくれた、あい那ちゃんとななみんです。


screenshotO006.png

screenshotO007.png

私と、生まれたままの転職したての姿の姉御を
一所懸命に祝福してくれる二人。
心を込めて、ありがとう!



マスター・ポーの修羅戦法すら知らないほどの箱入り娘が、
ここまで成長しました。
これからも活躍してくれるであろう小さい姉御に期待ですw



…小さい姉御いうてるけど、
大きい姉御とレベル逆転しちゃったのよねw
CPで、爺が二次狐用のファッションアイテム(服)をプレゼントしてくれるそうなので、
それで以後、大きい姉御と色違いにして呼び分けることにします。

それまではとりあえず、今のままの大きい姉御と小さい姉御で呼ぶことにしますw

それではまた。

みんな、これから33日間、二次転職、頑張れっ!
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示