05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

happy&happy

2011年07月19日
こんばんは、巳永です。
最近、私のリアルラックの上昇を伺える大きな出来事が2つありました。

いつもの実況風味でお送りします。



まず1件目。1次転職CP終了も近づく7月17日。
前々から、一緒に転職しようって約束していたお友達と一緒に
一次転職に向かいました。

元気に、いくぞぉー!
screenshot0901.png

おそろいのこのカチューシャはHP合成です。
おかげで私、巳久はレベル70にしてHP7500付近という、
HP極振りを疑わせるような状態に…。



カブム戦のほうですが、SSに撮るまでもなく意外とあっさり終わってしまいました
しかも2匹目は、手伝いの上級者が横殴りしてくれて即終了という

できれば二人の力だけで、ふたり分証を獲得したい…そんな願いは我儘なのでしょうか。



…で、特筆すべきは転職の瞬間です。なんと、





screenshot0902.png

二人同時転職!



↓こんなことを事前に打ち合わせてはいましたが、
それでもほぼ同フレームでの転職です♪
screenshot0903-2.png
バカップルの電話切るときみたいとか思った奴表出ろ

screenshot0903.png
髪色は、転職するとデフォルトカラーに戻されるので、お友達と全く同じ姿です。
CP特典でヘアカラー引換券がもらえるので、何色にしようかなw

まだ旅は始まったばかりだけど、素敵な転職をありがとう!
これからも一緒に頑張っていこうね!!



二件目。19日のアップデートで、ご存知のとおりボイスペット「いちご」のボックスが
再販されました。

長髪ドジっ娘お嬢様という、明治脳のツボを見事についてきおるあのペットです。

ハズレが溜まる泥沼にはまるのもイヤでしたが、思い切って買ってみました。
230と170と30の3択てなんやねんと思いながらも、
前者二つは微妙に遠いので30を選択。

注:攻撃型Pなので巳永が連れてもほとんど意味はありません

そしてこちら、開封。3,2,1、



screenshot0906.png

まさかの2箱目出現!

screenshot0907.png
能力気にすんなよ… 心で強くなるんだよ心で
screenshot0909.png
念願のいちごです。爺木さ~ん、心を込めて、ありがとう!



予想だにしなかった結果に、思わず1:1しちゃう。
screenshot0910.png
つい飲み物の名前が出ましたが、吹きそうになったものを宣伝するのもどうかと思い
修正させていただきました(礼)

史 といい いちご といい、
やはり私にはお嬢様系の人とうまくやっていく素質があるのかも!?



Be happyな出来事が2つも立て続けに起こった今の気分↓
shizukada.png
コロンビアじゃないですよ、修造さんです。
彼のメッセージはいつも励みになります*^^*
たとえそれが有志によって組み替えられたMAD動画であったとしても…。

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!