05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

丑の刻を過ぎれば朝(キリッ

2011年07月14日
おはようございます、巳永です。

タイトルには強がりを書きましたが、実は最近不眠症ぎみで
ほとんど眠らない日が出てきているところです。
昨日も自転車であちらこちらへ買い物に出かけたのですが…。

虚無感を感じることも多く、脳内ではしばしば、
某動画サイトの修造さんMADでいうところの「松岡VS鬱岡」状態に
なっていることもあります。

自分が精神疾患にかかっていることは分かっているのですが、
進行の程度が少し心配です。近々また病院に行ってみます。



さて、では本題。まず、
殴りとして隠し子(姉御)がもう一人増えました。
前から知られていた方を「大きいほう」、新しいのを「小さい方」として区別することとします。
特にファッション装備も着けていないので、キャラクター名で区別するとごっちゃになるかと…。

screenshot0809.png
↑ミントに近づこうとしながら話しかけたらこの立ち位置に。
ノトスおま頭踏まれてる…



大きいほうの狐といえば、相変わらずなのは
ネイトとの不仲。
screenshot0829.png

screenshot0830.png
全然めでたくねぇ

screenshot0831.png
screenshot0832.png
screenshot0833.png

爆竹がないので、めいっぱい悪態をつく大きい姉御。
大きいけど器は小さい…



そんな姉御を尻目に、今度は小さい方の姉御のために
クエ品を集めてあげる妹思い(姉思い?)な龍。

screenshot0834.png
しかも憧れの彼のもとで。

そして小さい姉御が思いを伝えちゃう。
screenshot0836.png
馬耳東風されて作業再開されるけどな。



クエスト中気づいたのですが、ミラボーって案外単純純粋な子みたいですね。

↓「もうちょっと持ってきてくれませんか?」と頼まれて承諾した時の、遺跡入口のミラボー
screenshot0835.png

…って、あ?
おい…お前何言いやがんだ?
あれか?「だってモンスター怖いんだもん」とかそういうノリか?
ダメだダメだ、諦めちゃダメだ!
できる! 絶対に、できるんだから!



ところで小さい姉御はというと↓
screenshot0845.png

screenshot0846.png
アクアマリンペンダントに金の腕輪を二度合成。
これでもレベル70強、幸運100前後です。
管理人ロバートによって課される、ライフジャケット合成で34とか、
この頃からべっこう合成で750とか出すなど、
成長合成方面で将来有望な子です。

CPでもないときに、中間値超えに遭遇したのは、この子のライフジャケットのときで2回目。
以後3回目と4回目もこの子でした。(当然乙ることもあります)
頑張って黄色いねずポつけれるようになろうね!



@追記
お友達が言っていたのでちょっと書いておきます。
うちの小さい姉御への成長合成の代行依頼は、
別に私は構いませんが、乙ってしまっても
一切責任は取れない(装備買い直してとか、秘薬使ってとか無理)ので、
まず居ないでしょうけど
依頼される奇特な方はその辺を覚悟の上でお願いします。

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!