09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

装備一新!

2011年07月08日
こんばんは、巳永です。



screenshot0806-2.png

ひとつ前のログイン画面絵。

おい、お前らまさかさ、
レズ婚しちゃってんじゃねえだろおな?


…と思ったら左の子はアデル(男の娘)でした。

微妙に服が逆ですが、
こいつらの場合元に戻したほうが違和感が…。



目の前に欲しいクエ品があったとしても、取れない
screenshot0821.png

な状況にもなりながら、



レベル215に到達しました!
screenshot0854.png


巳永の新しい姿はこちらです↓
screenshot0850.png

エステル帽+245杖+290盾(すべて見た目装備)で、
下手すると魔法少女な格好ですが…。

男性キャラなら、龍だからこそできる可愛い系装備です///



そんな彼(彼女?)の魅力のおかげか、
割と優しくなったエイル↓
screenshot0807.png
だわけねえだろおええ

相変わらず「馬鹿」という口癖が治らないけど、
それとなくプレイヤーを心配してくれているようす。

こういうさりげない優しさを、
エイル好きの人たちはわかっているのかも…
だが私は純粋な優しさの方がいいな。

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示