05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

近況

2011年06月30日
こんばんは、巳永です。

現在は諸事情により実家からINしているため、
PCのスペックが悪く
あまり思うように狩りやクエストができません。




それでもできたことがあります。それは…



祝・姉御二次転職!
screenshotO001.png

うちの隠し子です。世を忍ぶために名前は非公開にしています。

なにやらベルトをたくさんつけた不思議な服装ですが、
なんかかっこいい。
帽子がかっこよくない

ソフトハット(140)やボーイハット(155)が割と似合いそうですが、
もし男性っぽくなったらな~んの意味もないよねぇ~

やはりそこは男は男らしく、女は女らしくあれ、の明治脳巳永でした。



そして彼らとは相変わらず仲が悪い。
screenshotO002.png

BreakerマックスOTSUerネイト
この子が巳永ID一の幸運キャラで、成長合成や精錬担当であり続ける限り
この戦いは終わらないでしょう。 仲良くFight♪

(ときどき中間値超えるのは姉御の色仕掛けのお陰??)



いいこともありました。
懐かしいお友達に再会できたり、
別のフレが私の考えた(私が冗談で言っていた)
名前を採用して4thキャラ作ってくれたり。

やはり、人と楽しく喋って笑いあっているというのはとても幸せなことです。

それではまた。
TS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
転職おめでとうです!
二次狐の衣装、カッコいいですよね。私も気に入ってますw
ネイトは幸運上げたりケミラボ覚えたりしてても平気で最低値付けますからね…ちゃんと仕事してほしいものですよ。

戻られましたら、また一緒にクエやりましょう♪
お待ちしてますー。
復帰!
復帰した造!
体調の方は万全ではないけど、
とりあえず安定はしているって状態。

コメントありがとう!

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!