05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

復帰そして安定

2011年06月21日
お久しぶりです、巳永2世です。

前回の更新以後、引越,体調を崩して入院,ネット環境移転,抑鬱など
さまざまなことが引き続いて起こり、
ブログの方はしばらく更新できずにいました。

現在、ようやく安定してきたので更新を再開します。

みなさんの応援が、ブログ更新の原動力なんだよ!
さあ、一所懸命いい記事を書こう…




そういえば、エイルは実際は結構いい奴らしいですね。
どこかでもらえる、「星と運命」というブックアイテムを最後まで読むとわかります。
※「おわり」みたいに書いてあるページはまだ最後ではありません

ただ少しだけツンデレなの だけどそれは悪い奴じゃないの。

screenshot0722-2.png


なんでそんなことがわかるんだ
ってつっこみたくなるけど、敵の強さを微妙に警告してくれてるちょっと優しいエイル。

こんなこと私が書いたら明日雨降るかな…不安になってくるでしょ



そしてそれが報われたのかどうなのか、
その後の成長合成で割といい値(中間値)が!バンザーイ!
screenshot0772.png

なんだよそんな値で大げさな…とか思ってんじゃねえか?
ダメダメダメ、心で(いい値だと)感じるんだよ心で

これは後にテルエスに外見融合しまーす。



そういえば最近影狩りにはまって、

screenshot0745.png

↑こーゆーSSが割とHDDに溜まってるなう。
我が子の成長を記録する子持ちのママかよ…

そしてこんなレベル↓に。

screenshot0781.png

すっごいよね~輝いてるよ。

巳永が230か250くらいになる頃にはスピネルちゃんはカンストいってそう…



実際のスピネルちゃんの、狩場での強さはこんな感じ。↓
左の数字がスピネルちゃんのレベルです
screenshot0751.png
150のコメントが↑のコメントとかぶってても気にすんなよ、くよくよすんなよ…。



そしてトリートメントを消してこんなスキルを覚えました。
screenshot0799.png

最大HPのN%を一定時間ごとに回復するっていう
光龍のPT支援スキルです。詠唱の時にぼうっと映る龍かわいい…///

羽盾ないキャラの人と一緒に狩るときには結構重宝します。

あと、詠唱時に自分の近くにいないメンバーにはかからないようです。
これ結構近くにいないと範囲内とみなされません。
共に戦う仲間と寄り添って=ミケロ!

次回はテチDクエ攻略篇になる予定です。

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!