09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また夏がやってきた

2017年07月19日
ごきげんよう。

暑いですね。最近日本の夏は本当に暑い。

私の日常はと言いますと、
自然観察のイベントで、主催者の方にかなり信頼を頂いてまして
私は参加者なんですがほぼ補佐?くらいの大役を頂いてます

…なんですが、それでその方面に全然知識なかったら、
他の人にしてみたら、あんた一体何者なわけ?なんですね

これでは化けの皮が剥がれ…なかったらいいねーくらいの状態が
ずっと続いているだけなんで、正直まずくて

なのでその辺の教養をですね、今度こそ本気でつけようって
実用性というと言い方悪いですが、役に立たないことはないというわけなんで

ただここで高校生物!と言ってしまうと
細胞やら器官やらといった、中の中の話ばっかりで
正直有用性あるのかなと思いますが
選り好みはナシかなと…


う~ん

夏休みの宿題みたいですね、懐かしい

あの頃は今みたいにこんなに暑くはなかったかな


まあ、適当にやります

皆さんも元気にお過ごしください

では。
その他日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示