05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

巳久の遺跡攻略

2011年05月10日
ただいま。Golden weekが終わって普段の生活が再開しつつあります。
「火曜日のこの時間に更新している時点で普段の生活じゃなくね?」と思っている貴方、
見た目で判断しちゃダメだよ。
それでは、復帰後のTSでの近況をどうぞ。



screenshot0666.png

screenshot0667.png
ん?それだけ?

もらいものにケチをつけるのはあまりよろしくないが、
何が入っているのか楽しみにしながらも
開けずに取っておいた私のこと思ってみろって!


せめてそこはエステルカードにしとけ

たとえていうなら、
手作りのお弁当をもらって開けてみたら
おにぎりが1個入っているだけだった

くらいの気分です。



そのあと露店をみてまわっていたら…。

箱から出てくるペットの名前は、「称号+名前」みたいになっていますよね。
たとえば「みつきな いちご」なら、「みつきな」が称号で、「いちご」が名前のような
役割を果たしており、称号はペットの装備レベルによって決まっているそうです。

つい最近登場した、鏡を境に表と裏の二つの顔を持つ某ペットについてですが
screenshot0672.png



aamh.png



アーンク・ミロワールに見えた。

アーンクとは、森羅万象をつかさどる宇宙根源の如来とされる、大日如来を表す梵字で、
逝去して現世から来た者たちを待ち、裁く十三仏の一尊です。

そういう意図でつけたのかな?疑問にかわってくる。
…だわけねえだろおえー!!?

どうやら、17日からミロワール箱の販売が再開されるそうですが、
運によって1か0かに分かれる課金アイテムに手を出したことによって、
(こちらはガチャであるとは雖も)
(運命のネックレス大地を3堀目で出す×2という強運をもってしても)
マイキャンプの中に精霊ネペトリのフィギュアの家具を3~4体、
同系統の副産物と思われる椅子を2~3個同時に置いていた
史さんのことを思うと、どうも手がだしにくい。

レア最高レベル箱を5個買ってP出なかったとか、
低めのレベルでもP出すまでに8箱かかった人の話とか聞くし。

いくらつぎこんだんだろう…あはぁ~ん。



そのあと、こちらのお友達にクエ品受け渡しを手伝ってもらい、

screenshot0677.png

…杖を持ったあのサル(ゴリラ?)とアルのスクロしか持っていないとのことだったので、
私のイシススクロを一部割譲しました。
乙女にゴリラスクロやアルスクロは泣けるよね~
(だからといって、男性ならそれでも十分と思ってるやついい加減にしろ)
じゃああれか、巳永に相応しいスクロは電気マイマイとかか
…とか思ったんじゃねーの?思っただろ? haha…


私はイシスキエンデズあたりのスクロは、100k↓なら余裕で
仕入れちゃう人だから気にすんなよ、くよくよすんなよ…

screenshot0681.pngscreenshot0683.png

タコ女マリデザセット卒業しました^^

そして、

スーパー天パでも純粋に喜ぶあどけないミランダやら
screenshot0684.png
(私が お前の(天パ)友達だ!)

臆病で、しかもこれだけ離れているのに
会話できる程の声量と聴力を持つチェロやら
screenshot0685.png

TSのNPCすげえよ。ここまで特徴的なの揃いとはな。

それではまた。
TS | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
なかなか……
携帯からなのであまりかけませんが、不慮の事故で今安静にしています。なのでたまに弟が状況報告してくださいますので、よろしくおねがいしますね 。

巳永へ 史 0
Re: なかなか……
史へ

最近見かけなかったので心配しておりました。
一日も早くよくなることを願って、
お待ちしておりますね。

―巳永
今の状態
日曜に一時的にかえってきます
イン出来るかは不明ですが、
いなかった間の事とか、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。
連絡待ってますね(^^)

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!