05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ブログパーツってのが…面白そうだったんで…

2016年12月06日
ごきげんよう。

ブログパーツってのが流行っているみたいで、
私もひとつ使わせていただきました。
ブログのデザインが他所様と被ることって結構あるんで、
いろいろ個性を出す必要がありますからね。

…今回選んだ彼女、結構私っぽいんですね。
縦長の枠に収めるとあまりよく見えませんが、
さりげなく悪魔の羽がついています。

私に、悪魔説がありましてぇ…
東方のフランとかこあとか、あと音楽界と芸能界で活動しておられる
デーモン閣下とかには、ちょっと仲間意識を覚えます。

またトリスタ時代、不思議キャラ属性がついていた頃から、
ネット上ではもっぱら1781年7月生まれ、満235歳(2016年)
としています。サービスの会員登録などでは、そうはいきませんが…

MMOとかやってて、すぐパーティーメンバーとかギルドメンバーとかに、
「何歳?」って訊いてくるような人には呆れます。
自分より年下であることを知り、相手を見下したい、手玉に取りたい、
ただそれだけの下心だと思うのです。

ここまで読んでいただいている方は、お前も人間に決まっているだろ、
と思っているはずです。その通り、覆しようのない事実です。
ただちょっと悪魔っぽい人間ってだけです。
そうなると、235歳ってありえませんよね。死んでるやんけですよね。
でもそこがいいのです。
これを105歳とか、リアリティのある設定にしてしまうと、
今度は私が皆さんを、年功序列で見下したいみたいになってしまいます。
まだ実際に105歳ではないわけですから。
これでは、さっきの主張と矛盾しますよね。

そこで昨日まではありえない年齢設定にしたわけですが、
FC2ブログでは実際の生年月日をブログで公開する義務がないので、
もういっそのこと年齢不詳とします…

…話が反れましたが、私も結局は人間です。
弔事の際には、年上の親戚に敬虔だと褒められるくらい
人間味はあります。
ちょっと性格が悪魔っぽいだけです。

最近、気分の波が大きくて、時々突拍子もないことを言ってしまったり
することも、今後しばらくあるかもしれませんが…
筋も通さずに、人や団体をただ罵るようなことはしないつもりです。

ブログパーツの報告からここまで話が発展しましたが、
今後も本気で記事を書きにきますので、
これからもぜひ当ブログに遊びに来てくださいね。

それではまた。
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!