05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少し持ち直して冷静になってみますと

2016年11月07日
ごきげんよう。

昨日までは大変でしたよ。
頭痛はひどいし、精神的にもかなり滅入っていたので、
生きている心地がしなかったのです。
裏に隠れた別の病でもう死ぬもんだとまで思いました。

でもやっと持ち直して、冷静になった時にちょっとマズイなと。
いくらなんでも、不安定すぎですね。
知り合いと交わしたメール振り返ってもそうですけど、
毎回別の人が書いているのかっていうくらい内容がぶれてて。
これでは、見ているほうはコワイ。
あと、一つ怒られましてね。
ネガティブ砲台やめろと。
聞いたってどう対処することもできないんだから
聞くだけ嫌になると。

なのでブログのほうでも、苦しいとかつらいとか言っているだけの記事は
もう書きません。
その方面の既にできている記事で、
コメント頂いているわけでもないものは封印します。
軌跡を途中だけ消すようで気が引けますが、
今後それらを見て、新たにマイナスに引きずり込まれる人が
出ても嫌ですから。

元気100倍とはいきませんが、また話題みつけて
書きに来ます。

それではまた。
思想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!