07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

デザイン変更しました&最近のこと

2015年07月11日
ごきげんよう。
ブログのデザインを替えてみました。
今日まで、左カラムにTSのキャラ紹介を載せていたんだけど…
ゲーム自体がもう終わって、再開の見込みもない以上、載せる意味が
果たしてあるのかという話で、消しちゃった。
当ブログのアバターみたいにしているイシスは、
もはやイメージキャラって感じになっているからさすがに変えないけどね。



さて、最近のことなんだけど、資格の取得を目指して、
以前より割と専門的なことを勉強しています。
高校の科目で言えば、英語と物理と化学になるかな。
遊んでいる暇は、正直あんまりないです。
ブログも、休止とまではいかないけど、
当面はあまり活発な話題を提供できないかも。
リアルはこれから歩き出したところ,
あるいは歩き出そうとしているところなので、最初が肝心。
ハァ…まだ大病も完治していないというのに。

そんなわけで、今は本当に時間も余裕もないのです。
皆さんのご声援に感謝します。
…また、ときどき報告にきます。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示