09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

復帰あのあと…

2011年04月12日
こんばんは、巳永2世です。

なんでこんな時間に更新してるんだろう…って不安になったあなた
大丈夫!ちゃんと胸を張って言える職業に就いています。
ただ、就業時間が日によってばらばらなだけ…。

火曜日は基本的にこのあたりの時間は暇なので、
この頃更新しようかと思います。

さて、TSに帰ってきた直後のこと。

screenshot0434.png

待っていてくれたようです。
またこれからもかわいがって愛を注いでいきたいね。

記念写真も撮っておきました。

screenshot0437.png



さて、久々の狩りで羽盾を切らすという懐かしいミスを繰り返しながらも、
スノーヒルのクエを、遅れを取り戻すかのように進めていきました。

当然ななみんは私のいない間に相当レベルを上げていました。
それのお詫びに(?)クエ品をたくさんくれました。ありがとう!



そしてこちら、スピネルちゃん。3、2、1、本気で5秒↓
screenshot0449.png

わかるわかる。
レベル250あたりで孵化させた黒スピネルと比べるとって言うと
うちのスピネルちゃん泣いちゃうかもしれないので言いませんが、
確実に強くなっているようです。

ちなみに私のレベルはこちら↓
screenshot0454.png
187(イワナ)です。
このブログを書いている時点よりは前ですけどね。

さらにライトウエイトをマスターしました。
screenshot0456.png

screenshot0457.png
輝いてるよ!

ちなみにこのスキル、「現在」の欄の4行目が重要で、
実は特定の6つの光スキルを取ると、
それだけでライトウエイトの威力が増えちゃうんだから力強いよね~。


ためしに、その特定6スキルの一つである「エマージェンシー」を取る前後で、
ライトウエイトの威力を比較してみました。
<Before>
screenshot0458.png
検証中、吹き出し出して喋るやつあるかよ

<After>
screenshot0459.png

クリティカル同士・非クリティカル同士で前後を比較すると、
およそ3%のポイント還元がついているようです。

属性攻撃は防御力の分だけ攻撃力から減算するという計算方法ではありませんので、
属性抵抗を持っている敵ほどその差は縮むかもしれませんが、
強くなっていることだけは確かです。
TS | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
そだねん~
頑張ろうっ!!
最高学年という自覚がないけどもっ!w
マジで頑張らなくてわっw
でゎw

管理者のみに表示