05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

TS復帰!

2011年04月09日
こんばんは、巳永2世です。

本日、予告通り
TS界に復帰しました。

とはいえ、リアルの環境が激変し、3月上旬頃のようなIN率を持続することは困難を極めます。
1日2~3時間INできたらいいほうでしょう。INできない日もたくさん出てくるでしょう。
絵も描かなければネタが尽きます。リアルの話をあまりたくさんするブログでもないので
毎日更新も難しいです。

それでも、温かく迎えてくれた人たちがいました。

それが私の大きな喜びであり、幸せであると思っています。

ここはゲームだ、と言ってしまえばそれまでです。
ですが、そのゲームの中でレベルを上げることより大切なことを見つけていけたら、
私はそれが大きな人生経験につながると確信しています。

それではまた。
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おかえりぃぃ~~
おかえりぃ~~
みほ兄がいない間、うちは6年にっ!w
んまぁ最近だけどw
けど学校が始まったからTSができんw
会えたら会おうねぇ~^^
でゎ!  (*・ω)ノβψε★βψε
Re: おかえりぃぃ~~
>まいまい
ついに最高学年か~。思い出すなぁ~(遠い目)
お互い忙しいと思うけど頑張ろうね!

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!