05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

別館の設立を検討中

2014年11月02日
2015年12月29日更新;
最近の記事でお知らせしている通り、
今の私にはあまり遊んでばかりいる余裕はありません。
幻神の記事も更新が滞っているところですから、
別館の設立などしようがありません。
申し訳ありませんが、この話は保留とさせていただきます。


ごきげんよう。

ご存知の通り、これまで当ブログではすべてのジャンルを
並立させ、ミックスベジタブルのようにここから内容を発信していました。

しかし、最近この体制を続けていいものか少し悩んでおります。

というのも、最後まで進めると数十(もしかしたら100以上?)パートに
なることが想定される
幻想神域日記の、現時点での更新具合が、
キャラの育成度合いに対して全然進んでおりません。

幻神のことばかりで固めるわけにもいかず、
別の話題も交えながらと思っての結果がこれです。



読者の皆さんとしても、例えばAIMPの情報を参考にしたい方や、
幻神日記の進み具合に期待していただいている方、
ヘッドホン関連の話題に興味を持たれている方など、
さまざまなニーズがある(といいな)と思っております。

そういった、特定のジャンル限定を目的として読んでいただいている方には、
その他のジャンルの記事に見たい記事が埋もれて、
探すのが手間という場合もあるかもしれません。

前述しましたが、幻神関連は更新が遅くなりすぎています。
“いま”を伝えるのが本来のブログのあり方なら、
時系列を無視した記事は書けませんので、
最近あった出来事などもなかなかすぐに著せずにいます。



こういった事情から、選択肢として、
幻神日記の記事だけを集めてサブブログとして併設し、
その他の話題を扱う“ここ”と並立して執筆することも考えています。



別館として移転するほど需要があるのか、ないのかは
あまりよく把握できておりません。
ご意見,ご提案などありましたら、どうぞお寄せください。

私ももう少し考えてみますが、
ブログ上では2ヶ月かかっても、
ソレイユすら卒業できていない現状がありますので、
たぶん移設することになるかと思います…

それではまた。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!