05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ななみん覚醒&巳永スピネル孵化

2011年03月10日
こんばんは、巳永2世です。

本日無事に交感が終わりました。
screenshot0375.png

孵化前のグラフは6503です。

フォールオブラックでシャワーを当てやすくしてもらいながら狩ってくれるよう攻撃6、
バリアブレークをとらないので感覚0、
補助スキルの数に合わせて魅力3、
残りをつぎこんで魔法5としました。

本来、戦えるスピネルにするには識別を何回もこなしてボーナスを狙ったり、
孵化させる前にプレイヤーのレベルを十分にあげておいたほうがいいらしいです。
たとえばLv250で孵化させてガーディアンを強くした方もいらっしゃいますが、
私の場合Lv250でスピネルが加わっても先が短そうな気がするので…。



巳永スピネルの孵化が終わるころ、
screenshot0377.png

screenshot0378.png
ななみんが覚醒しました!

ななみん、覚醒おめでとう!
すっごいよね~輝いてるよ!
私も負けないぞ!

screenshot0379.png

screenshot0382.png
覚醒の時みたいに宝箱が出てくるってことはありませんでした。
よかったよかった…。



つい最近お世話になったあの方と再会。
screenshot0383.png

スピネルの孵化用にハルコンを用意したり、
シクレ16種まで集めちゃった方もいらっしゃるようですが、
孵化は話しかけるだけで終わります。

screenshot0386.png

screenshot0387.png

無事、紫スピネル誕生!

誕生前から紫色の髪として描き始め、だいぶキャラも固まってきたところでしたので、
紫以外が生まれたらどうしようかとヒヤヒヤしておりました^^;

以下そのソース↓
screenshot0388.png

封印を解くとこんな感じになります↓
screenshot0392.png
せ、背が高い…
これくらい身長差あるとなでなでされちゃいそう><



ちなみにステータスはこうなりました。↓
「プレイヤーに襲い掛かる不埒な輩に、
ガーディアンが制裁を加えてプレイヤーの身を守る」
というのに憧れてオートディフェンスをつけておきました。
screenshot0395.png



オートディフェンスなしでも、
敵を右クリックするとひとりで健気に戦ってくれます。


screenshot0399.png

もし急用でちょっと席を外してしまったとしても、
少しの間は食い止めていてくれそうです。

レベルアップは(最初は)かなり早いです。
screenshot0405.png


スピネルちゃん、これからもっと強くなってサポートよろしく!
代わりに私は君の絵を一所懸命描くよ!

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!