07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3月10日は巳永スピネル誕生祭!

2014年03月10日
ごきげんよう。

トリックスターがサービスを終了してから、1ヶ月とちょっと経ちました。
本日、3月10日は、

screenshot0385r.png

巳永(龍)のスピネル誕生祭!

screenshot0389r.png

懐かしいなあ… 彼女も今日で3歳に。
(並んで立っている画像から、
龍の身長を170cmと低めに見積もっても、スピネルちゃんは
230~250cmくらいあるゾ。まったくいろいろな意味ででかい3歳だぜ)


…本来なら今日も、トリックスターにログインして、
お友達に1:1で報告するつもりだったんですけどね、半年前までは。

もっともっと活躍してほしかったところだけど、
運営にもいろいろ都合があったんだろうし、
私たちはそれを受け入れていかなきゃいけないのかな
(ただ、個人的には晩年のソウルポーションなる
システムがめんどそうだった。
これを作り続けていないと状態が悪くなるとか、現実の生き物かよ…)。



screenshot0392r.png

これからは、中の人(私)のソウルでスピネルちゃんを育てます。
主の魂と交感させて生まれ、主を守る」のがソウルガーディアンなら、
あながち間違いではないよね?

今日のひとこと。
ガーディアンは、みんなの心の中にそれぞれ居ます。
…って、なんだかどっかで聞いたことあるCMみたいな言い回しだが、まあいい。

あと、別にティグリムのことが嫌いだったわけじゃないんだからねッ
一度くらいは並んでSS撮っておけばよかったけど、
過去に苦しめられる傾向にある私、後ろは振り返っちゃダメだね。

でも、トリックスターのあった頃、あまり愛情を注いでこなかった方も含めて、
たまにはガーディアンのことも思い出してあげてね。

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示