07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

謹賀新年2014

2014年01月06日
皆さん、あけましておめでとうございます。巳永です。
今年の私のテーマは、「Don't worry」

過去は二度と戻ってきませんし、
未来も、駅を素通りする貨物列車のごとく、一瞬で過ぎ去ります。
そんな打つ手もないことと、どうなるか全くわからないことのために
気を使うのは、やはり疲れますよね。

過去は置いといて、未来は気長に待って、
ということでのこのテーマです。

杞憂だったとなりがちだった私の半生、
不安に負けないよう、今年も一年、
よろしくお願いします!




…さて、今回、ブログ更新休止期間の予告はしませんでした。
実はしようかとも考えたのですよ。
ただ、過去に「○○日には帰ってくる」と予告しておきながら、
次の更新がその数カ月後だった、ということもよくありました。

「どうせ4月くらいまで帰って来ねえんだろ」,
「巳永の身に何かあったのかな?」

などと、敢えて心配をかけさせる発表は控えさせていただきました。
今後も、休止期間前の予告はしないだろうと思います。




お年玉の絵を描く画力も、動画を上げる編集能力もない私ですが、
代わりにこのブログで文章によって、時に画像も交えた記事で、
アクセスしてくれる皆さんの恩を返したいと思っています。




それでは、今日からブログは平常運転を再開します。
またお会いしましょう。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示