09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

祝・10000アクセス!

2013年12月09日
ごきげんよう。

この度、なんと当ブログ、巳永の屋敷が

10000peoplecame.png
10000アクセスを突破いたしました!

また、FC2ブログランキングのトリックスター部門でも

MinagaInFC2Ranking.png

TOP5入りを果たしました!

これらもすべて、みなさんのご声援のおかげだと思っております。

画力も作曲センスもないので、お礼を形に表現しにくいですが、
今の気持ちに一番近い曲がこれです。



いわゆる「音ゲー」という、音楽を演奏するようなゲームで、
その中でも最高クラスの難易度の曲だそうです。
聴いているとハイテンションになります。



私は、みなさんのアクセス,閲覧,応援,コメント、
すべてに厚く感謝しております。


口調もスタイルも二転三転、休止をお知らせしたと思ったら
なかなか帰ってこないなど、いろいろ心配もかけましたが、
ずっと応援してきてくれた方にはお礼もしきれません。



以前の記事でも触れたとおり、このブログは近いうちに
「トリックスターの」ブログではなくなります。
でも、私はブログを辞めるつもりはありません。
なぜなら、このブログを見て、支えてくれる人たちがいるからです。



今後とも、「巳永の屋敷」をよろしくお願いします。

それではまた。
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おぉー!
おめでとーー!!
トリスタ部門でトップ5入りとかすごすぎるw

流石みほ兄だーーw
!!
おぉー!
おめでとーー!!
トリスタ部門でトップ5入りとかすごすぎるw

流石みほ兄だーーw
↑ごめんミスって2個もやっちゃった・・・
Re: タイトルなし
> おぉー!
> おめでとーー!!
> トリスタ部門でトップ5入りとかすごすぎるw
>
> 流石みほ兄だーーw

これもみんなの応援のおかげだよ!心をこめて、ありがとう!!
(ミスって2通送信しちゃっても)気にすんなよ…

管理者のみに表示