07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久々のフェスタ

2011年03月02日
こんばんは、巳永2世です。
昨日スワンプのクエストを制覇したので、
スノーヒルに進出してみました。
すると、



screenshot0288.png

まーそらその恰好じゃ寒いわ。

なんで雪の上に裸足で立ってんだよと思って赤矢印つけましたが、
それよりこのマイナス10度のところ、サマードレス1枚で
頑張っていることのほうが不思議ですね。

せめてカモノハシのベストと+時代の高級靴下
学園の軽い運動靴をあげたいと思ったのは
私だけではないはず。


体壊さないようにな…。



さて、フェスタゾーンに久々に行ってみたくなりまして、
ライトウエイトスキルも成長したので行ってみました。
screenshot0289.png

ところが、



screenshot0290.png
なんで1確できないんだろうって怒りに変わってくる。

screenshot0291.png
しょうがないのでマジックタイフーンを併用して2確にして狩りました。
マジックタイフーンに助けられたのはこれが初めて。

ライトウエイトを強化して再挑戦するから、覚悟しとけ!

と思ったら、

レベル180からは次のゾーンでもっと強い敵が出るそうで。



screenshot0294.png
(覚醒,ゾーン進級ともに)
あともうちょっとのところなんだから!

4日と5日はまた出かける用事があるので、
7日までには覚醒したいところです。

それではまた。
TS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しますε=(ノ゚д゚)ノ
何気に初コメです☆
遅くなりましたが、ギルド開設おめでとうv
まさかの夫婦ギルドで噴いたよ!素敵だよね、ずっとラウラブして下さいv
あ、あと改めて結婚おめでとう☆
もうすぐ180かあ・・・成長したねミナガくん・・また語りあかそうぜ!
>じゅんこさん
ありがとう!

ギルド設立を決めた当初、
うさみんに話したら「不思議なギルドだなw」って言われたw
また今度声かけさせていただくぜ!

管理者のみに表示