04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

リンク集の詳細

2010年03月01日
リンク集の詳細

※サイトによってはこちらからの片側のみのリンクもあります。
AIMP
AIMP
私も愛用している、高機能音楽プレイヤーソフト、
「AIMP」シリーズの公式サイト。
日々改良が重ねられており、その使い勝手は
物足りなさを全く感じさせない。
今後もより良いソフトになっていくよう、
私は開発チームを応援している。
デベロッパーの方々から、当ブログで
AIMPの紹介記事を書くことについて公認をいただきました!
ありがとうございます!




宇佐美の休憩所
通称、「うさみん」のブログ。私と二人揃えば9割修造トークと言われた
熱い相方。新生活開始に伴い記事を消したそうだが、
またいつか語り合えるといいな。



焼き肉レシピ
通称、「牛木さん」のブログ。ギルドのマスターをやっており、
私がふたりギルドを作った時も、運営に関して語り合ったっけ。



じゅん宅
通称、「ましろ木さん」のブログ。TSで会っていた時は
いろいろお世話になったな~。



虹霓・雅
親しんだキャラの名前から、通称「少尉さん」のブログ。
みんなのお兄さんみたいな存在だったな~
そういや、知らん間にこちらからのリンクが切れていたようで。
修正しておいたので、これでご勘弁を。



Crystal Dew World
だいぶ前、バックアップの話をした際に紹介した、
ハードディスクの状態を見るソフトを公開しておられるサイト。
読み書き速度を測定する「CrystalDiskMark」と、
ハードディスクの健康状態を表示する「CrystalDiskInfo」があり、
どちらにもそれぞれ、美少女キャラとボイス入りの
「Shizuku Edition」も同時に公開されている。



工房はやし
きのこを中心とした、自然の観察会などを主催していらっしゃる、「工房はやし」代表の
林 浩三さんのオフィシャルサイト。彼から教わることは数知れず。
私が幼かった頃からの付き合いで、彼には私を「きのこ仲間」と認めていただいたが、
私の成長を見守ってもらってきたことから、「第二の父」とまで言われた恩師。
※一部の環境で、バナーがブロックされて表示されない
バグが確認されたため、修正しました。




GACKT OFFICIAL WEBSITE
私が日本人で一番好きなアーティスト、GACKT様の公式サイト。
手紙を送ったこともあり、
端正な顔立ちとかっこいい歌声に私はもうメロメロ、
車の中などでいつも彼の曲を聴いている。
これからも応援していきたいな。
当方からの片側だが、このサイトの方公認のリンクです。



GoSquared
ウェブ解析サービスをしておられる、イギリスのサイト。
当ブログはこちらのサイトが公開している、
国旗アイコンを使用させてもらっている。
使用に関しては、こちらの管理者さんの公認をいただいた。
本当に綺麗なアイコンばかりで、もうあちこちで使いたくなっちゃうね。


アリストトリスト
ARISTRIST
私が尊敬するプロレスラーである、蝶野正洋氏の奥様、
マルティーナ夫人が会長を務めておられるファッションブランド、
および蝶野氏の公式サイト。
黒のカリスマとして君臨する蝶野さん、これからも
彼のように力強い男性が増えていってほしいな。
当方からの片側だが、このサイトの方公認のリンクです。
スポンサーサイト
その他日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!