09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

巳永、勲章を授与される!?

2013年10月10日
楽天をのぞいていると、ちょっと興味深いものを見つけた。

こちら。



勲章をモチーフに作られたブローチだが、
軍事に少し詳しい人ならわかるかも知れない。そう、
アメリカの“ブロンズ・スターメダル”によく似ている。

私もよくわからないので、調べてみて初めて知ったが、軍人が、
作戦において英雄的、かつ名誉ある奉仕を行い、成果を挙げた
場合に授与されるものらしい。

ミリタリーデザインでちょっとカッコイイよね~
では、詳しい写真をお見せしよう。
写真はクリックすると大きくなる。

IMG_3631.jpg

IMG_3634.jpg

裏面は安全ピンになっており、容易に服などに
着用できるようになっている。

IMG_3632.jpg

IMG_3635.jpg

大きさはこのくらい。手に取るとやや小さく感じるかもしれないが、
着けた際には大きすぎずちょうどよい。

ジャケットなどに付けて、ワンポイントとしていかがだろうか。

別バージョンもあるようなので、よかったらこちらもどうぞ。





最後に店に関する情報だが…
メール便で送られてきたものを開けると、
メッセージカードつきで丁寧に梱包されていた。
細かい心配りができて優良なショップだと思う。

私もとても気に入っており、遠出の時には着けている。
自信をつけてくれるというか、なんか力になる。
興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示