07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新生活の始まり

2013年10月02日
こんばんは、巳永です。

予告してはいましたが、昨日からリアルにおける、
リベンジとしての新しい生活がスタートしました。

会社に務めてとか、団体の一員としてとか、
そういうのではないのですが、
以前より自由な時間が大きく削られてきました。

TSのみんな、復帰するなんて言っておきながら
全然ログインできていなくてごめんね。
再開して一緒に遊ぶだけの余裕が、今の私にはありません。

このブログも、現状トリックスターのブログとしての要素は薄いし、
オンラインゲームというジャンル設定も逸脱しますが、
当面はこのまま、ちょくちょく更新していこうと思っています。
お付き合いのほど、よろしくお願いします。

それではまた。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示