09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

巳焔 はじめての屋敷登場(超遅

2013年08月08日
こんばんは、巳永です。

今日は、1stであるにも関わらず
今までほとんど記事がなかった

巳焔のクエスト探検記です。



クエストを始める前に、まずは確認。

screenshot1571.png


当分INしていなかったからな、このキャラ。
どこまで進めていたかなんて忘れた。



エステルちゃんGood afternoon!

screenshot1572.png

最早恒例行事だな、これ。
でも、「胸のでかさに釣られてる」
って思ってる奴いい加減にしろッ

純情はいいよ~純情。
現代の子どもはなんか色事慣れしすぎてるっていうか、なんかね。
私もかれこれ純真無垢を探してきたが、
リアルにもフィクションにも数えるほどしか居ない。
なんだろう、自分の性格が難しいからかな。
単純なくらい真っ直ぐな人を求めちゃう。
カマトトぶってる感じのは門前払い。



こんなこと言ってるから結婚できねえんだって、

screenshot1573.png

なあアデル。
男の娘属性、「Love&Peace」。
どうみても準にゃんです本当にありがとうございました

アデルの左手の形、これ俗に「アイ・ラブ・ユー」っていうらしい。



話はそれたがクエスト開始。
魔法型なので基本的にSoA確狩りです。

screenshot1574.png

雷羊だから雷スキルも使えるけど、

screenshot1578.png

中途半端に削れたモンスターが散らばることから、
雷羊はウザ狩りとか言われているらしい。
嫉妬、悪口、自分のことばっか考えてんじゃねえのか。

でも風羊も雑魚掃除という位置づけ。
風羊は仮にも“魔法使い”なのに、
自ら敵の攻撃に当たりに行きながら戦わないといけないので、
装備がいい加減だとボコされる&再々撃たないと倒せない。

リカバリーがあることへの嫉妬かとも思うが、
うさこもすぐ死ぬだの物持ちが悪いだのと大概なので、
蛙の唾、白鳩に届かずだと思うことにする。


地道に狩りを続けるが、

screenshot1576.png

物欲センサーに不安になってくる。
「完了」と表示されているが本当にクエストが終わったわけではないことは、
TS経験者には言うまでもあるまい。
そう、あと4回分残っているということを。

screenshot1579.png

今日は二つのクエをこれくらいでおしまい。

あまりに久しぶりなので、
先に集まり終えやすいスライデスゼリーを先行してしまったのは
ちょっと失敗だったかな。


毒の胞子のほうは、また今度。



…という感じで、巳焔の初レポートはおひらき。
初披露がレベル170台ってのもどうかと思うが、
“巳永”のお初も150かそこらだった気がするし…まあいい。

今後は、この子としずく,平等院を交互に育てながら
といった風になるかな。
巳久もそろそろ上げたいけど、お友達のリアル忙しいのはしょうがない。

気長に、時間ができたら、ってとこかな。
お盆はまたブログ休止期間がありそうなので、
追って報告します。

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示