05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハルコン獲得に向けて

2011年02月23日
こんばんは、巳永2世です。

今日はLv120以上で入場、Lv160以上で深さに対応した非課金ドリルが装備できる、
タバスコ火山サイレントラバーにやってきました。

30回ほど掘ったところで、こんなものが出てきました。
screenshot0232.png
食パンジェダイトですね。

うぃきで調べると、Lv321~Lv360の物理武器を、
Lv6とLv7とLv8にするときの3回に1個ずつ使うようです。

まあ私は一生使わないでしょうけど。
まず攻撃力を必要とするキャラクターが私のアカウントにはいませんし。

とりあえず取っておいて、さらに掘っていくと
172回目で、



アダマンタイトが出ました!screenshot0234.png



まあ即売っちゃいましたけどね…
screenshot0235.png

でも衝動買いでかさんだ出費が取り戻せました♪





さて、本題の上級スコレサイトとクリソコラ結晶を15個ずつ集めたところで、

screenshot0238.png

screenshot0238-2.png

覚醒用のハルコンをもらいました^^
銀行にもう1個あるけど、サブの感知姉御の2次転職用だから
それ使っちゃうと姉御泣いちゃうw


これであとはLV180になるだけですね!




screenshot0239.png

さすがはカバリア島最高の宝石。
1個で重量10%くらいある…



あと今日は

史さんがLv120になりました!
screenshot0240-2.png

私も立ち会いました。
2次転職や覚醒は進行中の人しか入れない特殊なエリアで行われるので
行くことができませんが、何か記念事があるときは喜びを分かち合いたいものです。





そして昨日の記事を読んでくださった方はご存じのこと、
そうななみんの大地ネックレス捜索の結果ですが、



50掘りくらいで出たようです。



ななみんは私の声援のお蔭と言ってくれましたが、
ななみんの実力とリアル運によるところが大きいかな!

よかったよかった、フェアリービジョン切れたって泣きつかれたらどうしようかと。
エピソード4も頑張っていこうね!



最後に連絡ですが、明日24日から明明後日26日まで、
リアルの都合により少し自宅を離れます。


その間ブログの更新やコメントへのお返事などはできないと思いますので、
気長にお待ちいただければと思います。

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!