05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お久しぶりです

2013年07月04日
皆さんお久しぶりです、巳永です。
ご無沙汰しております。

これだけ長いこと更新がないと、呆れて離れていってしまった方も
いるのではないでしょうか。
今日までときどき様子見に来てくれた方の存在は、非常にありがたく思います。


4月の初めから今日まで何があったかと言いますと、
悪病が再発して苦労しておりました。
出される薬は増え、何もできず、無力を嘆いて過ごす日々でした。

それがようやく落ち着いて、回復のペースに入り始めたので、
ここで報告をしておきます。


さて、TSに関してですが、現時点では復帰できないことはありません。
ありませんが、

リアルの事情で、私は学校に再入学し、
自分の職業、ひいては人生のあり方を見直す進路に向かいつつあります。


よって、今のところはログインすることができても、
そのための準備が始まる9月頃から急に忙しくなったり、
挙句は来年の4月からオフラインの環境に移動することになったり
しかねませんので、
TS完全復帰とは宣言しきれないのが現状です。


とはいえ、TSで待っていてくれるお友達をそのままにしておくのも寂しいので、
ひとまず今のうちは、暇を見つけてログインしようかなと思っています。
新キャラ過熱も治まってきた頃だろうし、そろそろまたキャラ育てようかな。

それではまた。
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ま、、まじか。。。
うち毎日みほ兄のブログ見に来てたんだけど、なかなか更新されてなかったから何かあったのかなぁ・・・ってめちゃ心配してた><
悪病とか大丈夫なの。。。?
無理しないでね??

うちも最近TSにINできてないけど、INするタイミングがあったらお話ししようね!!
Re: タイトルなし
毎日見に来てくれていたのか…それに心配も。
ありがとうね、こんな妹が欲しかったよ。

最近は、毎日できることを少しずつやっているよ。
思うようにいかなくて、投げ出したくなることもある。
でも、いつも支えてくれる人たちが大好きだから、
いま私はここにいる。

また、時間が合えばお話しようね。
えへへ^^
あったりまえじゃん!みほ兄にはすっごく世話になったからね^^
うちもみほ兄みたいなお兄ちゃん欲しかったなぁ~

うちもさ、みほ兄を支えてあげられるように頑張る!
できることはすごく少ないかもしれないけどね><

TSで会える時を楽しみにしてるねっっ!!

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!