07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

桜の写真を撮りに

2013年04月05日
こんばんは、そしてただいま。巳永です。
桜の季節なので、近くの公園まで写真を撮って来ました。



IMG_3063.jpg

桜並木。いいね、これぞ日本の景色って感じ。
別の場所には、花見をしている人も居ました。
(写り込まないようにするのが大変なんだけど)



IMG_3075.jpg

カメラに収めていると、老夫婦に二人を写真に写してくれと頼まれる。
こういうとき、結婚するのもいいなって思う。
したらしたで色々大変なんだろうけどさ。



桜の花に魅了されたのは人間だけではない。

IMG_3084.jpg

ヒヨドリ(と思われる鳥)。
おそらく蜜を吸いに来たのだろう。

野鳥って、写真を撮ろうと近づくとたいてい逃げるが、
こやつはシャッターを切っても逃げない。
堂々としてるじゃん。堂々としすぎだねこれね…

ちなみにこの鳥、日本ではそこら中に生息しているが、
外国にはほとんどいないらしい。
それだけに、バードウォッチングに来た海外の人にとっては、
ぜひ日本で見たい鳥なんだとか。



近くにレンギョウの花も咲いていた。

IMG_3074.jpg

…この花がバナナに見えるのは私だけか?
なんとなく南国っぽい雰囲気。


今回のベストショットはここまで。
日本の風景は、やっぱりいいね。
私も写真の技術を身につけないと。



TSは…ポーラー軍団のメガロ占拠は、そろそろ治まったのか?
私がポーラーを育てるのは、ある程度スキル淘汰やバランス調整がされて、
もうちょっと安定してからになりそう。
自由に育てろと言われそうだけど、作り捨てにするのは嫌だしな…。

狩場、荒れていないといいな。
人混みってなんかもうそれだけで鬱陶しいから、
新キャラ作成ラッシュが落ち着いてからにしたいってのが、正直なところ。

あと、8日からリアルが格段に忙しくなることが予想されるため、
昨年末ほど頻繁にはINできないと思います。
でも、完全に引退してしまうつもりは今のところないから、
フレンドのみんなには、時間が合えばまたお話しようねってことで。

それではまた。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示