05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

LV170到達!

2011年02月22日
こんばんは、巳永2世です。

今日は、なんと
screenshot0214.png



レベル170に到達しました!
screenshot0214-2.png



そして、装備を変更して
screenshot0215.png
エステルちゃんの帽子になりました!



うれしくて史さんにもすぐに見せに行きますが、
事情を全く説明せずに見せたときの史さんの反応↓



screenshot0216.png



軍人さん…
まあ、戦っているという面では決して間違いではない…かも。
合流したときちょうどアクアリースにいたので、
エステルちゃんの隣に並んだらわかってくれました。





そして今日、以前にななみんからホムンクルスを倒せないという
相談を受けていたので、一緒に討伐に行きました。

screenshot0217.png

HPバー5本てあーた…
紫色のHPバーもあるのだなとか、
もっと強い敵には6本目があって、それは白かなとか考えました。

screenshot0219.png

こんな感じの激戦です。
事前に危ないときは逃げていいと伝えておきましたが、
果敢にホムンクルスに立ち向かっていました。
ななみんすてきー! ななみんかっこいいー!





そして無事勝ちました。
screenshot0220.png

被ダメが痛いからということでHP装備を3700ポイント分提供して戦ってもらいました。
一所懸命さ、伝わったぞ!



さてその後はしばらく別行動で私は目薬を確保しました。
screenshot0224.png



その間ななみんはローズウィップ戦に行ったのですが、
秒殺で勝ったらしい。
手下無視して本体に集中してとアドバイスしたら1分で帰ってきてくれました。



さてここからは地獄の運命のネックレス(大地)掘り。
出なさすぎてヒールポーション(大)が
ヒールポーション(大地)に見えてくる人もいるであろうエピクエ3最難関に突入です。



私も1000回弱ほど電球掘りして疲れた覚えがあるので、
ななみんを完全電球にするために今度は感知装備を貸しました。

screenshot0227.png

こんな感じになって光の空間へ向かっていくのを見送りました。
本気で、応援していきます!
できるよ!!


ななみんが運営にフェアリービジョンを貰い足さなくていいことを願います。
なんで取引できないんだこれ…

それではまた。
TS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
170到達おめでとうございますー! エステル帽子素敵です*><*
そしてこの度はいろいろ手助けしていただきありがとうございます。いつも励みになります*^^*
えっと、ホムンクルス戦は…逃げるのを忘れてましたw でも勝ったので、結果オーライ…ですかね?
No title
ありがとう!次はレベル180での覚醒目指すよ!
ホムンクルス戦…そうね、まあ勝ったからいいんじゃないかな?
エピソードクエストって割と一人でやらないといけないこと
多いけど、また何かあったら力になるからね!

管理者のみに表示
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!