04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

テレビでちょっと目に留まった方がいましてぇ

2017年05月27日
ごきげんよう。

最近テレビに出ている方でちょっと目に留まった方がいましてぇ

夏井いつき さん

っていらっしゃいますよね

名前でピンとこなかった方はググってもらうと「ああ、あの人ね」と
なると思うんですが、(肖像権の問題からここに写真は貼れないんですよね…)

某番組で芸能人の俳句をバッサバッサとぶった切る、
というので一気に知名度上がった印象ありますね

でも私はあの人は尊敬できるな~と思うんですね

言いたい放題じゃないか、として嫌っている人もいるんですが

率直にものを言う人じゃないですか
その某番組にしてもどうすればよくなるかちゃんと教えます
変に媚びたようなところが一切ないのも好感です

私、よくいるウジウジウジウジした陰湿な日本人大嫌いなんですよ
表では仲良さそうにしているくせに、
裏でコソコソ悪口言う、ああいうの一番ダメですね

一方あの方は面と向かってちゃんとおっしゃります、
「こんなこと言って嫌われたらいやだから…」みたいな、
打算的なところもありません。

別に私の俳句を見てほしいとか、そういうのじゃないんですけど
私は彼女の人柄きらいじゃないけどなー、って、

家族とテレビ見ながら思うこの頃です。

それではまた。
その他日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!