07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

食欲がおかしい…

2014年08月14日
ごきげんよう。

最近、食欲が不安定になってしまった。
5日頃からか、朝はパン,昼は簡単なおやつで、
夜も副菜一皿という生活が続いている。
昼食べたら、夜は入らない。朝が多いと、その次は夜。
かと思ったら、昨日は以前のように、遅くに起きても3食入った。

こんな調子で、ここ2ヶ月ほど、食べる量をいつも調整する毎日。

食欲がなくなって初めて、食べる喜びをわかったね。
明日から帰省するので、存分に豪華な料理を味わいたいところ。



そう、帰省して、ネットのない環境に滞在するので、
明日からしばらく、更新をお休みします。
コメント返しやメール返信も、その間にはできません。




ニュースではUターンラッシュと聞くが、私は今から。
みなさんも良い夏休みを。

それではまた。
その他日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!