04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

レベル200到達!

2011年05月15日
こんばんは、巳永2世です。

今日は、なんと

screenshot0705.png

screenshot0705-2.png

レベル200に到達しました!

スノーヒルを卒業してテチチに突入する段階ですね。



スノーヒルのステッカークエを進めていると、
サンタ郵便局にこんな輩が…。↓

screenshot0706.pngscreenshot0708.pngscreenshot0709.png
                    ↓
screenshot0710.png

定時出勤・定時帰りでさえもやる気がないといわれるこのご時世に、
仕事中にお菓子のこと考えながらさぼる奴あるかよ!!?

…ほかにもデイジーの弟はこっそり職場抜け出してモンスターギルドに来ていることもあり、
この郵便局は
逃げ出したくなるほどにきついのか、
職員の教育がなっていないのか。


まーデイジーてなかなか厳しそうな上司に見えるし、わからんでもないが。



さて、ここから話は変わりますが、
本日15日の朝から、
また引っ越しをすることになりました。


引っ越すことになったいきさつについては書きませんので、
あくまで私事でということで…。

これにより15日午後~24日午後6時ごろまではインターネットが繋がらず、
IN,メール,ブログなどによる連絡がとれなくなります。

それでは、また24日にお会いしましょう。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »