02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

難攻不落・沼廃坑と竹になるスピネル

2011年03月13日
こんばんは、巳永2世です。
昨夜は、ななみんと一緒に沼廃坑に行ってきました。

沼廃坑ってなんであんまり鮪募集とかやってないんだろう…
とか思っていたら、

狩ってみてわかりました。
敵の攻撃力が高い。
取り巻きがマイコニドで、2~3匹に追いかけられたまま目標を倒そうとすると
かなりの確率で死んで復活代が飛びます。

プレイヤー2人ガーディアン2体で戦ったのですが、
screenshot0407.png
デフォルトでこんな感じの大混戦です。

「フウラおま、PTクエ中寝てるやつあるかよ!」というツッコミは勘弁してあげてね。
たぶん写真撮るとき目つむっちゃっただけなので…。

こんな感じできついけど、
報酬は最初のほうでもTMが35%くらい上がるほどおいしいです。
ななみん、これからも極力復活使わないようにあと19回がんばろうね!



さて、影クエだけでレベルあげられるのかなと思ったら、
1日1回モンクエ形式のジーア、1日1回のエイル、エイル攻略経験後1回のイクリプス
この3人で町の影クエは構成されているようなので、
ほとんどエブリデークエ同然であることに気づく…。

暗影装備もかなり手に入るのですが、

screenshot0415.png

(制限レベルが高すぎて)なんの意味もないよねぇ~

これ装備できるほどのレベルの人なら、

黒影+高補正値+スロット3つともに
最大値近くのHP合成済だったとしたら、ひょっとしたら使うかもしれんねえ

という感じのような気がします。
これが武器なら製錬Lv10↑は必須でしょう。



最後に今日は、うちのスピネルが大躍進しました。

screenshot0417.png

レベルが低かったからか、クエストひとつ報告するごとに
必ずレベルアップしています。



ダブルレベルアップ!
screenshot0423.png
2人のレベルアップによる閃光を浴びたディーンがかっこつけてる

雪クエ15回報告したあとのレベルがこちら↓
screenshot0424.png
おっけーありがとう 強くなってるぞ



なんでジュエリーポーション90個使って狩っても涙のしずく
1個も出ないんだろう…って怒りに変わってくるので、余剰品を売ったお金で買おうかなと…

それではまた。
TS | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
AIMP - Free Audio Player
巳永の屋敷は、開発者の方々に承認を頂いたAIMP応援ブログです!